ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今月の目標。


今週で8月も終わり。今月もあっという間に過ぎました。

今月の目標は自分を大切にする。でしたが、できたとは言えないです。

○生活のリズムは乱れていました。

○腹痛になる事が多かったです。

○自分の感情を蔑ろにし、無理しました。

良いことも沢山有りました。

●大好きな友人に会えました。

●実家に帰省しました。

●色々と気持ちが固まりました。

8月はとってもとっても濃い1ヶ月でした♪

 

来月は引き続き自分を大事にする月にします。

○生活の質を見直します。

○人の気持ちを先回りして考えません。

○気分が乗らない約束をしません。

○夫との関係を見つめ直します。

○気になる物や人と積極的に関わります。

●昨日見た哲学の番組が面白かったので、触れてみたいと思います。

●肌や体系に気を使います。

●食べることを大事にします。

●仕事の話。今回やらないと言われたら、この話を無かったことにして貰います。

もう、それに関しての愚痴や相談は聞きません。

●完璧を目指すのを辞め、できない事を認めます。

9月は穏やかに過ごしたいと思います!