ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今月の目標。


今月の目標。 - ゆるゆるな毎日♪

先月は色んなことに悩んだ一ヶ月でした。爽やかな気候とは打って変わり、私の心の中は常にモヤモヤしていました。
ですが、そのお陰で色んな物が見えたので、無駄ではなかったと思います♪
5月の目標達成については、まずまずと言ったところ。昼夜逆転するまでの乱れはなかったけれど、夜の睡眠時間をお昼寝で補うリズムは現在も継続中です。

今月は少しでも夜長く眠る様にし、夫の体調管理にも力を入れたいと思います。
本当はできるだけ外出するという目標を掲げたい所ですが、雨が降ると出掛けたくない気持ちになる事が増え、罪悪感を抱えそうなので辞めました(笑)
出掛けない分、断捨離に力を入れたいと思います!!