ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

変わる。

私は割りと相手に合わせる方で、相手に少しでも良い思いをして欲しいと思い無理をしながら生活してきました。

ですが、誕生日に嫌だなぁと思うできごとがあり、私の上記の様な態度が相手に色々と勘違いさせているのではないかと思ったので、それを少し変えて行くことにしました。

もう無理してまで相手の希望に合わせません。無理な事は無理。嫌なことは嫌。伝えないにしても上手くそちらへ持っていくようにしたいと思います。

大好きだった人との付き合い方や相手の気持ちが変わること。今は不思議と怖くありません。

36才は私らしく生きていきたいと思います。

それでもいいよ!と言ってくれる人をこれからも大事にしていきたいです♪