ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は前の職場で知り合った友人と渋谷でランチ♪

今日会った友人は10才下。それなのに私よりしっかりしていて、仕事ができて、可愛くてお洒落で、こんな完璧な子っているんだなぁと会う度に驚きます。

帰宅後は友人と電話♪

今日も2時間程話しました(笑)

話が尽きないのは友人の話術が凄いから。

いつも楽しくて何か得る物があります。

今回はどうしたら軸を持つことができるのか。自分を大事にできるかを学びました。

ここ最近、大好きな友人と関わる機会が多く心が満ちています。

ずっと大事にしていきたいです。

彼、彼女たちと肩を並べられるように、もっとちゃんとしよう。