ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

焦る。

昨晩。眠くて眠くて仕方がなくて、夕食後の後片付けは半分夢の中。

最近は暑いので、朝、お弁当と朝食用のごはんを洗って炊くようにしているのですが、起きる自信がなかったので久しぶりに予約をして眠りました。

そして朝…。ご飯が炊けていないのです。

間違えて、夫が出発する7時にセットしていました。

慌てて素麺を茹でて朝食はにゅうめんにしました。

炊飯器のタイマーがずれていて10分早いのと、夫は起きると宣言した時間に起きることがほぼないので、お弁当作りは余裕で間に合いました♪

焦りましたが、セーフ?(笑)

朝食は納豆がいい。というリクエストに応えられなかったのは申し訳なかったです。

夜、しっかり眠るようになって体調はいいのだけれど、こういうことが起こるのは困ります。なかなか上手くいかないなぁー。