ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

嬉しい。

今日も友人から遊びのお誘いを頂きました♪

年賀状や新年のご挨拶が会うきっかけをくれました。辞めようかとも思いましたが、これからも縁を紡いでいきたい人には続けようと思います。

一人は独身の頃に働いていた職場の方。

年が10歳くらい上で素敵なお姉さまって感じの方です。お洒落でセクシーと言う言葉がとてもよく似合います。

お会いするのは5年以上ぶりで二人でお会いした事がないのでドキドキします。

ただ、丁度、私が体調を崩す週なので、お返事は保留させて頂きました…。

もう、どうしてこのタイミングなのー !!

遊んで貰えるといいなぁ♪

 

もう一人は昨日会った友人と共通の男友達。

二人で会うことはないので、彼女と疎遠になったら彼とも距離ができたと思うのでそうならなくて良かったです♪

かなり仕事が忙しい人なので、連絡しても、返信は3日4日後が当たり前ですが、せっかちな私が全く気になりません(笑)

それは、返信時にすごーく丁寧に謝罪をしてくれるからだと思います。

 

お二人とも共通するのは常識がある人だということ。私は他人の時間や気持ちを蔑ろにするタイプがどうしても苦手です。

違和感がある人とは連絡を取らないと決めてから、かなり気持ちが楽になりました。

こうやって、心地よい人に囲まれて生きていこうと思います♪