ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

夫×朝食。

昨日の夕食はカレーでした。

夫の希望で茄子のカレーにしました。

沢山できたので、夕食時に朝もカレーでいい?と聞いたら、いいよー!と言われたのですが、大量にある中から一回分をよそい加熱するのが面倒だったのと、夜の分もありそうだったので、予定を変更し、納豆ごはんをだしました。

そうしたら、カレーだって言ってたのに。と脹れ顔…。仕方ないので、私の昼食用にとって置いた少量のごはんと冷凍してあった物とを合わせて出しました。

面倒です…。

カレー。どれだけ好きなんだ!!

f:id:sakurafubukimau:20170718072411j:image

いつもより確実にごはんが多いのに、ぺろっと食べていました。

約束はどんな小さな物でも守らないとダメだなぁと朝から実感しました。