ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

勝った(笑)

今日は朝から暑い一日でした。
一番暑い時間はお昼寝で乗りきり(笑)、何とか冷房を使わずに乗りきりました♪
乾燥しますし、身体も冷えすぎるので、できたらなるべく使わずにいたいところですが、使う日も近いのだろうなぁ。

6月1日からお酒が値上がりするらしく、夫から酒屋でビールを買ってきて欲しいとお願いされたのですが、洗濯物を取り込む時の暑さですっかり怖じ気づいてしまい、迷いに迷って夕方、意を決して行ってきました♪
朝から晩まで働き、どんな気候でも出勤する夫のお願いを無下にはできません‥。
残念ながら、指定された銘柄は売りきれ。最近お気に入りの他の品を購入して帰宅しました。(自分へのご褒美も忘れずに(笑))↓
f:id:sakurafubukimau:20170530172846j:plain
昨日のお願いは箱に入ったビールのシールを剥がして応募ハガキに貼り郵送して欲しいでした。
相手はほぼ開けたばかりのケースに入ったビール。なかなか骨が折れました。
f:id:sakurafubukimau:20170530172245j:plain
5口分ありました♪
ペアグラス。当たるといいなぁ~!