ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日は夫が有休だったので、一緒に本屋さんへ行きました。
そこへ向かうと中にやぎと遭遇。可愛くて癒されました♪
f:id:sakurafubukimau:20170515233229j:plain
2時間ぐらい居たのですが、気になっていた本にも惹かれず‥。
購入している漫画の新刊と自己啓発系の本を一冊だけ購入しました。
今は余り本を読みたい気分ではないようです。
帰りに酒屋さんで美味しそうなビールを見つけたので、夕食に二人で分け合いました。
f:id:sakurafubukimau:20170515233821j:plain
グレプフルーツの味が爽やかでかなり好みでした!
ですが、1本400円。頻繁には買えないなぁ‥。
f:id:sakurafubukimau:20170515233903j:plain
今回の3連休は喧嘩多めでした‥。
本屋でも、夕食後も夫の無神経な発言にイライラ。言ったら不愉快になるのが分からないのかなぁ‥。
次の日の仕事に影響するのも不本意なので、なんとか怒りを沈めましたが、何とかしたい問題です。