ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

久しぶりに。

昨日、久しぶりに雑誌を購入しました。
以前は、ファッション誌2冊。コスメについて書かれた物1冊。その他2冊。と、かなり沢山購入していました。
それを辞めた大きな理由は、以前の住まいがエレベーターなしの5階で捨てるのが大変だったから(笑)なのですが、それを辞めた後に、特に必要な物ではないと気付いたからです。
欲しいものや心に響いた物を切り抜いてスクラップブックを作る。新しい情報に乗る事はとっても楽しかったけれど今の私には必要がない。

今回購入したのは、今の私に必要だと感じたから。
f:id:sakurafubukimau:20170407140139j:plain
この雑誌は大好きでずっと購入していました。熱心に購入していたからか、懸賞にも当選した事があります。
また、縁があった事が嬉しい。

最近、夫の出勤時間が早くなり、基本的には5時起きです。
朝の時間を沢山確保できる様になりました。
今は最低限の事しかできていない様に感じるので、この本を通じて、もっと有効活用できる様になれたらいいなぁ♪