ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日はいとこの子供たちへの入学&進級祝を購入する為に、朝から文具店の梯をしました♪
我が家からということで既にお祝いは渡したのですが、二人の事が可愛いので、個人的にも渡す事にしました。
f:id:sakurafubukimau:20170406165722j:plain
スヌーピーが大好きな子なので、スヌーピーグッズを色々と大人買いしてしまいました‥。
喜んでくれるといいなぁ。
いとこへは大好きな芋けんぴをプレゼント。あとは、家族で食べて貰えるように、トップスのラング・ド・シャも入れました♪
f:id:sakurafubukimau:20170406170531j:plain
来月は祖母の90才の誕生日。母の日。先輩の誕生日とイベント続き。
少し節約したいと思います!
自分用に気になっていた本を5冊も買ったので、本を持って公園にでも行こうかな♪