ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

推し。

何処で出会ったか忘れてしまいましたが、一目見た瞬間に心を奪われました。

その名は★シマエナガ

f:id:sakurafubukimau:20220310100029j:image

(Twitter。ぼく、シマエナガさんからお借りしました。誰でも自由に写真を使わせてくださる優しいお方。)

シマエナガさんの生息地は北海道。

肉眼で見られる北海道の方がとても羨ましい!!!

白くてふわふわなだけでも可愛いのに、このなんとも言えない表情と、まん丸な姿も加わり、可愛い以上の語彙がないのがもどかしいぐらいに愛らしいです。

毎日、TwitterInstagram、どちらを開いても沢山の画像を目にする事ができる事が、今、とっても幸せです。

アップしてくださる方、本当に有難うございますm(_ _)m

特にInstagramのオススメにはリスやモモンガなどの他の小動物の動画が溢れていて、つい長い時間眺めてしまいます。

皆、可愛いけれど、やはりシマエナガが一番!(*´ω`*)

今日は体調がイマイチだけれど、こういう時こそ、推しに元気を貰って上手くやり過ごそうと思います♡