ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

話してみた。

夫に仕事の話をしたところ、案の定、反対されました…。未来のない(定年後も続けられない)仕事をしてどうするの?と言われ続けているので、この反応は想定内(笑)

どーしてもやってみたい!!私は魅力的な仕事だと感じている事を一生懸命伝えて(夫はどこが?と言いますが)渋々OKを貰いました。

 

あとは、面接をして頂いてどうなるか。です。本当は面接なしですぐ来て!という感じなのですがしてもらう様にお願いしました。

私と院長先生は面識がないので、その方が双方にとっても良いと判断しました。

なんせ、4年もブランクがありますから…。

お話を下さった方には私の希望をお伝えしたのですが、どこまで院長先生に伝わっているのかも不安なのです。

(これで雇って頂けるの?と思うような条件をお願いしています。)

 

5月からどうなるかな。

ドキドキします。