ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

進む。

背中を押してくださる言葉。応援のメッセージ。スターから頂くエール。そして、ブログを見てくださった方。

本当に有難うございました!!

あれから、自分の素直な気持ちを紹介して下さった方にお伝えし、GW明けに面接をする事が決まりました。

ドクターズファイル(都内のクリニックの院長先生がネットで紹介されています。)で院長先生の患者さんへの思いを知って、頼まれたから頑張ろうではなく、一緒に頑張りたいという気持ちになりました。

やりたい!と思っていた分野とは違いますが、その思いは活かせる職場だと思います。

私ならできる!そう信じて頑張りたいと思います。

入った瞬間にホッとできるような受付でありたいです。言葉遣いがかなり心配なので、その勉強もしたいと思います。

私が変われば夫も理解してくれると信じて頑張ります!

前を向くって意識だけでも大事なことなのだと実感しています。