ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

発動。

PMS。今月もやってきました。

生活のリズムが乱れている割りに正確にやってくることに驚きます。

夫と顔を合わせて数分後にはイライラが始まりました。

困った物です。

昨日、雨に濡れたにも関わらずそのままベットに直行した夫。野生の薫りがします…。それなのにベタベタしてくること。食事中にふざけて頭を私の方に向けてくることにまずうんざりしました。

それを引き金に、出したランチの量が多いと苦情。多い時には残せばいいと何度も言っているのに…。

文句言ったにも関わらず結局は完食。

夕飯は何~??とへらへらしています。

テレビを観ていると(サンジャポ)、意味が理解できないようで、どういうことー?と解説を求めてきたり、30分の間にすっかり疲れてしまいました…。

今日一日、どうやって乗り越えようかな。