ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

素敵な物が届きました。

地元で働いていた職場の先輩にはお互いに退職した今でも仲良くして貰っています♪
共通の趣味は読書で、私は気に入ったマンガや本があると、ささやかな贈り物と共に先輩へ送ります。
こういうやりとりができることを本当に幸せに思います。

先程。その本が返ってきました。
そこには素敵な物が一緒に入っていました。
f:id:sakurafubukimau:20170403100924j:plain
f:id:sakurafubukimau:20170403100936j:plain
細やかな気遣い。
朝からとってもしあわせです。

そこには手紙が添えられていました。
こちらで開催される、草間彌生さんの展示会に行くかもしれないとありました。
私の大好きな人たちはなぜか揃ってアクティブです。

先輩とまたゆっくりお話したいなぁ‥。