ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あれから。

10ヶ月ぐらい前に大好きな友人との事を書きました。(その頃仲違いしてしまったのです。)今回の大阪での地震がきっかけで再び良い関係に戻る事ができました。

LINEを送るべきか迷いましたが、何よりも心配な気持ちが上回ったので連絡をしました。

無事を確認できましたし、何より友人が喜んでくれた事が嬉かったです。

仕事後に友人が電話をくれて気付いたら4時間経っていたのには驚きました。

いつも通りの私の迷いを打ち消す素敵な助言。元気をくれる楽しい会話。

あの日より前の私たちより絆は強くなったように感じました。

友人の気持ちと自分の気持ちを再確認する事もできました。

自分の人生には私が必要。他の人がいなくなっても自分がいるから、私らしく生きたらいいよ。出会えた事を本当に感謝してるなんて言ってくれる友人を一瞬でも信じられなくなった自分を恥じました。

これからまた胸を張って隣にいられるように精進します。