ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省 4日目。

今日は実家のお墓参りに行って来ました。

いつも弟が運転、お墓の掃除を率先してくれてとっても有難いです。

祖父も叔父も喜んでるだろうなぁ♪

お墓参りの後は久しぶりに家族で外食をしました。今回は鰻とお寿司のお店です。

流石、愛知県。ひつまぶしが有りました。私は鰻が苦手なので海鮮丼をいただきました。

美味しかったです。

その後は母に付き合って図書館。米屋さん。ドラッグストアーを周りました。

米屋さん。私と同級生の子のお家で遊びにも行っていたと母が言うのだけれど、全く記憶にない。どなたでしょう??

母の勘違いだと思うのだけれど、どちらの記憶が正しいのか。

次、会ったら弟に聞いてみたいと思います!