ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省 1日目。

昨日。世間では連休三日目でUターンが始まったとニュースで見たので、出発は午後なのも有りそこまで混雑しないだろう。なんて思っていましたが、甘かった…。

6時間半かかりました。

いつも通り海老名付近の混雑。

新東名がまさかの通行止め。

事故はバイク転倒の死亡事故。被害に遭われたのは30代の方だったそうで、到着をご両親が楽しみに待っていたのだろうと思うと胸が痛かったです。

あの日。所々、ワイパーを全力で動かさないと前が見えない程の雨だったので、滑ってしまったのかな。

帰省中は私も車を運転するので十分に気をつけようと思いました。

 

夜は枕がしっくり来なくてなかなか眠れず。

レンタルした漫画を読んで過ごしました。

しっかり見たつもりが読んだ巻を2冊も借りていました…。

DVDを借りる時は気をつけよう!