ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

昨日はなぜか一睡もできず…。

自律神経が乱れてるようです。

そんな中、徹夜でBunkamuraで行われたKOKIAさんのライブへ行ってきました!!

朝から腹痛で苦しみその後は寝たいのに眠れなくてかなり辛かったのですが、夫がかなり楽しみにしているので行かないと言えず気合いで乗りきりました(笑)

 

私は途中で具合が悪くなることを見越して早めに出たので待ち合わせ場所には10分前に到着。

夫は10分の遅刻。

スタートから20分立ったままなのはかなり辛かった…。ですが、待ち合わせ時間に起きるのもざらな人なのでこの程度で済んで良かったです♪

その後は夫の希望でオイスターバーへ。

夫はかなり大きくて肉厚の生牡蠣とカキフライを堪能。私はパスタを半分食べて後はひたすら目を瞑り仮眠。

次はワインと牡蠣料理を堪能したいです!

★フィッシュ&オイスターバー シブヤ西武店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039684/

☆店員さんがかなり感じがよくて素敵なお店でした♪

☆牡蠣は濃厚。ですが、塩味が強めでお酒が進む感じらしいです。

 

肝心のライブ。

生演奏。美しくパワフルな歌声。良かったです♪

ですが、私の好みではないので、次回は一人で行って貰います(笑)

f:id:sakurafubukimau:20170812105945j:image