ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省五日目。

今日は、夫の体調が悪いので私が運転手でした♪私は助手席が定位置なのでとても新鮮です(笑)
お昼前には夫と実家に戻り、祖母を連れて3人でお買い物に行きました。
普段は一人の時間が長いので、とっても嬉しそうでした。
スーパーは平らで歩き易く涼しいので運動がてら、なるべく連れ出そうと思います!

帰宅後は母のお迎えまでのんびり。
今日の待ち合わせ場所は図書館だったので、少し早めに家を出ました。
母はかなりの本好きで自分の時間はほぼ読書をしています。今日も大量に借りていました。見習いたい!!

今日の夕食は簡単に。
鯛の塩焼き。ニンジンのサラダ。胡瓜とトマトのナムル。祖母の作ったきんぴら。
家では焼魚=オーブンかフライパンでしたが、焼き上がりが全然違いました。
帰ったらあの機能使ってみます♪