ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近読んだ本たち。 18.

f:id:sakurafubukimau:20170529112719j:plain
『マリコ、カンレキ!』林真理子さん 文春文庫

今回もストレートな物言いに、スッキリした気持ちにさせて頂きました!
余計なことを言わない。敵を作らないことは生きていく上で賢いとは思うけれど、私は自分の意見をしっかり持っていて発言できる人に好感を持ちます。
やっぱり私は、林さんが好きみたいです。よくぞ、言ってくれました!と頷きながら読めるのも楽しいです♪

仕事の合間に全力で遊ぶ姿は豪快という言葉が相応しい。25年後。私もこれぐらい人生を楽しめたらいいなぁ!!
先ずは、体力をつけて、外で遊ぶ楽しさと全力を注ぎ込める物を見つけたいと思います♪