ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ホワイトデー♪

夫は私以上にイベントを大切にしてくれる。
それでも、何もアクションがないとソワソワしてしまう‥。
催促はしないと決めたのに、朝の番組の皆様準備はお済みですか?の言葉に我慢できずに便乗してしまいました.
夫はそれに特に気分を害する事もなく、私にリクエストを尋ね、頑張って早く帰れる様に調整はしてきたけれど、それに応えられるのは週末になるかなぁと答えました。
残念だけど仕方ないと気持ちをリセット。夕食は食べたかった鍋にする事にしました。
そろそろ準備しようかと思ったPM18時過ぎ。突然スマホが鳴りました。
相手は夫で、今から帰るとの連絡でした。
帰宅した夫の手は荷物でいっぱい。
満員電車で天気も悪い中大変だったでしょう。
自分から週末にしようと言えば良かった。
f:id:sakurafubukimau:20170315185748j:plain
f:id:sakurafubukimau:20170315185816j:plain

他にスパークリングワインも用意してくれました。
素敵なお返しを有り難う。
来年のバレンタインデー。私も頑張りたいと思います(*´ω`*)