ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2017-03-21から1日間の記事一覧

困った。

これの名前ってなんでしょうか。 電機店に行けばあるのでしょうか。 私のスマホの充電器なのですが、夫に一代目を断線させた時にこれが最後だから、気を付けて!絶対に断線させない様にと言われたのに。 二代目も断線した様です‥。 まだ。かろうじて使えるけ…

最近読んだ本たち 9.

とまこさん 『離婚して、インド』幻冬舎文庫私は旅行記が好きです。 特にインドやアジア、アフリカ、中東など、行くのに不安がある場所に興味があり、その中でも女性が書かれたものが好きです。 色々なリスクがあるにも関わらず、自分の興味を追求する姿はと…

桜ティー。

日曜日にKALDIで購入した桜ティー。 思っていた以上の可愛さでした♪ 香りに癒されます。 白湯の代わりにと思っていましたが、 お味はだいぶ塩味の強い桜餅。でも、薄味。なので、ちょっと無理そうです。 パッケージにおもてなしにとありましたが、どうだろう…

最近読んだ本たち 8.

柴崎友香さん 『週末カミング』 角川文庫私の生活は、平日と週末の境目が余りありません。夫が一日家にいるかいないかぐらいです。 それで、後ろ書きか何かにあった*週末はいつもより少し特別な日*がどんな物なのかが気になって購入しました。 夫と過ごす1…