ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

浮かれる。

今日は8時半に起床しました。

そして、お弁当もお休みです。

なぜから、夫が在宅勤務をしているからです♪

久しぶりに平日に6時間半眠れて、スッキリ!と言いたいところですが…

ゆっくり眠れる事に浮かれてお酒を飲んだお陰で身体がだるいです。

今、勿体ない事をしてしまったと後悔中です…。寝つきはかなり良くなるのですが質の悪さを感じます。

 

夕食。
f:id:sakurafubukimau:20190221111411j:image

帰宅途中に今日飲みたい!と連絡が来たので、品数を増やしました。

満たさないとインスタントラーメンを食べたがるからです。カロリー的には変わらないかもしれないですが、卵やトマトの方がきっとマシなはず…。

 

ランチ。

本日のオクラはうどんのトッピングです♪

f:id:sakurafubukimau:20190221120705j:image

お弁当より野菜が少ないのが気になります。

オクラ、シソ、ブロッコリースプラウト、海苔。

来週も在宅勤務ができたら、具沢山の味噌汁などを用意したいと思います!

夫は自分の部屋で仕事をしているので、ランチを作る以外はいつも通り。

満員電車から解放されて身体も楽でしょうし、もっと在宅で仕事をできる日が増えるといいな♪