ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スタート。

GW明け初日。残念ながら絶不調のスタートとなりました。

深夜に吐き気、腹痛、目眩、寒気で意識が飛びそうになりました。

久しぶりにお酒を飲んだのがいけなかったのか、お風呂上がりで暑すぎて、窓を開け薄着で寝ようとしたのがいけなかったのか、それとも、夫から貰った激辛柿の種に身体がビックリしたのか…思い当たる事がありすぎて原因が分かりません 笑。

余り眠れませんでしたが、せっかく良いリズムが出来たので、二度寝やお昼寝は我慢しました。洗濯物や実家に持っていった荷物がリビングを占拠していたり、一週間以上家を空けたので誇りも溜まり、やることが沢山あったのがちょうど良かったです。

 

夕食は和食にしました。

完全に実家の影響です♪

f:id:sakurafubukimau:20190508193403j:image

鯖が安かったので味噌煮にしました♪

これからはもっと、魚🐡を食べようと思います。

 

今日は無事に回復♪

朝食は実家に倣って自分で出汁をとって味噌汁を作りました。これからは顆粒はできる限り使わない予定です。

f:id:sakurafubukimau:20190508194108j:image

お弁当も開始。

f:id:sakurafubukimau:20190508194136j:image

いなりちらし/ほうれん草のナムル/オクラの卵焼き/肉団子/ミニトマトです。

 

送り出したあとは、いとこが家族で週末泊まりにくるかもしれないので、布団を干したりシーツを洗ったりしました。一度では終わらないので金曜日にまた行おうと思います!天気が良くて本当に助かりました♪

それを終えたあとは、友人へのお詫びの品を買いに行きました。

f:id:sakurafubukimau:20190508193002j:image

今日、送る事ができたので、明日には届く予定です。

本当に申し訳ないです…。

出たついでに無印に寄り道しました。

f:id:sakurafubukimau:20190508194529j:image

 

明日も充実した一日を過ごしたいと思います!!