ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

二日目。

今朝は6時40分に一度起きるも、再び7時まで目を閉じる。また3時に目が覚めて、眠かったので‥。朝までグッスリ眠りたい(*´ω`*)

夫を一応7時に起こし、眠かったら寝ていていいよ。と声をかける。じゃあ、30分まで‥と嬉しそう。

あの後、考えたのだけれど、夫もこの時間に好きで起きるわけではないのよね。

始まったら、頑張ってくれて有難う。という気持ちは持たないとと思う。

割りと直ぐに起きてきて、自分の誕生日の旅行の宿を嬉しそうに予約し、朝活っていいね(≧∇≦)bと言っている。

この時間が朝活だと思う私達は世間と感覚がズレているなぁ‥。

今は仕事前にスーパーへお散歩に行きました。

卵を買ってきてくれるらしい。有難う♡

 

昨日の昼食

ラーメン。

f:id:sakurafubukimau:20230329085531j:image

鍋の〆。野菜をたっぷりトッピングしました♪

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230329085634j:image

副菜を沢山作ったので、今日は少し楽ができる(*´艸`*)

その分、ひさしぶりにごぼう茶を作ろうかな。