ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

頑張った‥

そろそろ胃薬が無くなりそうなので、昨日は消化器内科へ行ってきました。

昨日は夫がかなり久しぶりの飲み会で家にいなかったので、家で一人時間を満喫しようかとも思ったのですが、10年ぶりの寒波で来週は行きたくなくなりそうだと思ったので、重い腰を上げました。

外は暖かく、お散歩日和。

いつもは分けるのですが、そのまま薬局へも行きました。

自宅→病院→駅まで合計3キロ。

私にしてはかなり頑張って歩きました(●´ω`●)

今日は寒く、強い風も吹いているので、引きこもる予定です。

今回は漢方とお昼の薬が無くなりました。

少しずつ良くなってきているのが嬉しいです。

駅前まで出掛けたので、ナイトクリームやボディークリームなどを購入。

ナイトクリームはこの前の帰省の時に実家に忘れました。他に、加湿器とブランケット、レッグウォーマーを片方忘れました‥。

いつも何かしら忘れます。

きちんと忘れてないか、一部屋ずつチェックしたのに‥。私の目は節穴なようです。

次は忘れずに持って帰ろう。