ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと‥

PMSからブルーデーが終わるまで、ずっと浮腫みが酷くて、身体もダルくて‥朝も起きられずで、目標を最低限に設定して、のんびり生活をしていました。

起床時間はなかなかお布団から出られず、ついに目覚ましの設定が8時になりました‥。

そろそろ帰省を控えていますが、6時に起きる自信が全くありません(*´ω`*)

今日も安定の8時起きでしたが、久しぶりに朝からお味噌汁を作りました。

f:id:sakurafubukimau:20221218091753j:image

これから少しずつ浮上していきたい。

食事は夫が楽しみにしているので、ここだけは頑張りました。仕事はしないとね。

【夕食】
f:id:sakurafubukimau:20221218091839j:image

f:id:sakurafubukimau:20221218091850j:image

f:id:sakurafubukimau:20221218092413j:image

【昼食】

f:id:sakurafubukimau:20221218092236j:image

f:id:sakurafubukimau:20221218092249j:image

f:id:sakurafubukimau:20221218092403j:image

今シーズン初の苺は酸味強め。甘い苺が食べたいです。
f:id:sakurafubukimau:20221218091903j:image