ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝♪

今年も先輩からご実家で育てている梨をいただきました。

f:id:sakurafubukimau:20220905092232j:image

(開けて直ぐに冷蔵庫へ(*´艸`*))

今年は雨が多くサイズは大きめだけれど、甘みが少ないと仰っていましたが、今年何度か食べた梨と比べて味が濃く美味しい梨でした♡

毎年、本当に有り難いです♪

お返しは千疋屋のバターサンドにしようと思っています。ご両親にも召し上がっていただくので、有名な所の物がいいかな?と思いました。

最近忘れっぽいので、覚えているうちに手続きしたいと思います。

そして、今日は朝食の常備菜が無くなったので、二品作る予定。

他には、昨日、観葉植物の土にふわふわしたカビが生えているのを見つけ、夫が調べてアルコール消毒をしてくれたのですが、(何故かベランダでトランクス姿でした‥辞めてー。(´・ω・`))ベランダを土だらけにしたので、それを片付けなければなりません。。。

はぁ、夫が何かすると必ず発生する後始末、頑張ろう。

f:id:sakurafubukimau:20220905112926j:image

梨、昨夜もいただきましたが、朝も♡

しっかり食べたし動かなくてはね!