ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

焦る。

今日、念願の新しい洗濯機が届きました♡

9時開始の予定が15分早まり焦りました…なにせ、今日は寝坊して、起きたのが8時だからです。

内容は覚えていないのですが、嫌な感じの夢を見て5時に目が覚めてしまい、ぼーっとしていたら、いつの間にか二度寝。そんな日に限って目覚ましをセットし忘れるという失態をおかし、夫に起こされました(*´ω`*)

 

朝食はお米は夜タイマーをセットしてあるので炊けていますし、お供は作り置きのダシとメカブを一緒に小皿に入れるだけ。後はフリーズドライのスープと沢庵を出して完成しました♪

支度している間に夫が残っていた洗濯機周りの小物を片付けてくれて、夫が食事をしている間に私が床を拭き上げて、時間までに無事支度は整いました♡

その後、予定より5分早く到着。

夫が対応してくれて、15分程で設置完了。

私はゆっくり朝食をいただきました(*´ω`*)

夫の働きぶりに驚き見直しました♪

本当に色々と助かりました!

しかし、褒めてアピールがうざい。そして、それでいいの?説明書読んだ?お手入れ方法をしっかり読んでね!と煩い。偶然咳をして、空気清浄機いつ掃除した?とか聞いてきたり…やはり夫にトキメクのは無理です。笑

仕事に集中しておくれ…。

 

早速洗濯を使いました♡

いつもの半分以下の時間で仕上がりも良くて感動しました。あの半年、何だったのだろ??