ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

毎回悩む。

今日は少し早いですが、来月誕生日を迎える友人へのプレゼントを発注しました。

友人は自分で使って良かったと思う素敵な食器をプレゼントしてくれたのですが、我が家の食器は基本ニトリですし、他は全て戴き物…。かなり疎いのです。他も割と長持ちするかより安さ重視です(´;ω;`)

私にも、使ってみて良かった物はありますが、お気に入りの韓国コスメや入浴剤は質を重視する友人には合わないでしょうし、介護で自宅とご実家を忙しく行き来しているので、食べ物も不向きでしょう。美容系の電子機器はどうだろう?部屋着はどうかなんて、色々検討しましたが、結局、ハズレのない、友人が好きなショップの季節限定のボディーソープ&ボディークリームにしました。

去年も引っ越し祝いに同じショップのリラックスグッズを贈ったので、代わり映えしないな…。とかなり悩んだのですが、センスがないと思われても、間違いなく喜んで貰える事を選びました。

近くに店舗がないので、きっと同じお店でも大丈夫だよね??

まだ来月も暑さが続くと思うので、爽やかな香りに包まれて、疲れた身体と心が癒やされるといいな。と思います。

もっと素敵な物を見つけるアンテナを鍛えないと…(;・∀・)

プレゼントって本当に難しいです。

 

プレゼントも決まり、ホッとしたのもつかの間。

ベランダへ出たら苦手なタバコのニオイが…。

私の住むマンションは禁止されているのに。

ニオイを住む方を見たら、休憩をしている業者さんの姿が。あり得ない…(´・ω・`)

もう合わないだろうし、管理人さんにいうのもなー。せっかく久しぶりに気持ちが良い天気だったのに残念です。

今日は朝からお風呂の電気が切れたし、なんだかツイテナイ。