ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

こうなるのね。

昨日は薬を取りに駅前の薬局まで行ってきました。まだ手元に少し残っているので、今日でなくても良いのでは??とギリギリまでゴネていましたが、天気予報をみると雨か同じように暑いので観念しました。

結果、マスクをしていて苦しいなんて思った事がなかったので、皇居ランナーのコメントはずっと他人事のような気持ちで聞いていたのですが、昨日、ついに我が身に起こり、これは苦しいと激しく共感しました。息がしずらくて過呼吸になるかと思いました。ゆっくり歩いて息を整えながら向かいました。

薬局に付く頃には汗だくで、化粧の意味をすっかり失いました。

入り口や外で待つ方がいて、コロナなのかなー?と少々不安になりましたが、今のところ、無事に今回の通院を終えられてホッとしました。

 

せっかく駅前まで出かけたので少しだけ寄り道。

f:id:sakurafubukimau:20220803191857j:image

無印へ寄りました。

 

夜になってもエアコンの効きがイマイチで、また眠れなくなりました。1日から薬のお世話になるなんてと、少し凹んでいますが、ぐっすり眠れて、日中元気でいられるのはお薬のお陰。今は余り気にしないようにしようと思います。

今日もたぶん眠れないだろうな…(´・ω・`)