ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ワクワク。

ここ一週間は薬に頼らず、0時前に眠り、朝までグッスリ就寝。それなのに、冷房で身体が冷えるからか、身体がとてもダルくてやる気が出ないです。

そんな中、先日注文したパックなどが続々と届いていて、元気をくれます(●´ω`●)

f:id:sakurafubukimau:20220705104742j:image

f:id:sakurafubukimau:20220705104752j:image

f:id:sakurafubukimau:20220705104807j:image

気分によって使い分けるのが楽しいです。

山積みになったパックを見るのも幸せ♡

今、一番のお気に入りはミントのパック。

朝使うと、爽やかな香りに目が覚め癒やされます♪

自分の誕生日まで一週間を切り、どう祝おうか悩むのも幸せな時間です(*´∀`*)

できたら思う存分、ダラダラしたいのですが、平日に家事を投げ出すわけにもいかないので、どうしようかなぁ。と悩んでいます。

フライングで土曜日に本屋を満喫するのがいいかな。

大好きなピエール・エルメのマカロンをお取り寄せしようと思ったのですが、夫が駅前でケーキを買ってくれるそうなので、今回は見送る事にしました。

当日までこうやって、普段以上に自分を甘やかす方法を考えて幸せに浸ろうと思います。笑