ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

チャレンジ!

今、また眠れないがぶり返し中です(´・ω・`)

なかなかお薬と縁がスッパリ切れなくて、モヤッとするけれど、何とかできない事を考えても仕方ないので、気分転換に久しぶりにキッシュを作りました♪

f:id:sakurafubukimau:20220615160119j:image

今、遊んでいるアプリでキノコのキッシュに一票いただいたので、三種のキノコ、ベーコン、ネギ、三種のチーズ、ズッキーニの具だくさんにしました。

今回は、生地も手作りしてみました♪

チャレンジは見事に成功し、鬱々していた気分が晴れました(*´艸`*)

何をしても同じ1日。

元気がでない時は新しい事をして、ワクワクしたい!