ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

美味しい♪

Twitterで偶然見た、バズレシピでお馴染みのりゅうじさんの至高のツナサンドが気になり作ってみました。

f:id:sakurafubukimau:20220402133536j:image

レシピにはお馴染みの材料の他に「わさび」「コンソメ」「長ネギ」の記載が有り、ツナサンドに入れるの??と戸惑いました。

ですが、これがかなり美味しい!!

流石人気のお方。

次は至高の玉子サンドと合法玉子を作りたい。

今日はレタスを消費したくてハムレタスサンドにしました。サンドイッチの朝食はテンションを上げてくれます♪

f:id:sakurafubukimau:20220402134418j:image

ランチ
f:id:sakurafubukimau:20220402134050j:image

夕食

f:id:sakurafubukimau:20220402134101j:image

魚→鶏むね→魚。夕食は豚肉にすれば良かったな。安売りの鰤を買わずにはいられなかったから仕方ない(*´∀`*)