ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

疲れてる?

ここ数日、とても身体がだるくて、朝なかなか起きられません(´・ω・`)

そのお陰で予定がどんどんずれ込んでいます。

しかも、だるさだけではなく、ニキビが出来たり、親知らずの周りの歯茎が腫れたり、何だか身体がおかしい。胃の調子は良いのに。どうしてしまったのでしょう。特に何もしていないのに。もしかして、それが問題!?

久しぶりに薬を購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20220329114314j:image

昨夜塗って寝ましたが、まだ効果は分かりません。

私の中でニキビと言えば「ビフナイト」でしたが、なぜか売っておらず、調べてみたら、なんと生産中止になっていました。

良い薬だったのになぁ。

 

買い物帰りにポストを覗いたら、追加購入した本が届いていました♪

f:id:sakurafubukimau:20220329114921j:image

TVで紹介されていて、気になって購入しました。

初版本は可愛いシール付き。

f:id:sakurafubukimau:20220329115039j:image

手帳に貼ろうかな??

文章がないので物足りないかな?と思ったのですが、癒やし効果は絶大でした。

少しおっちょこちょいなコアラの日常に癒やされます。そういうことあるよね!とうなずきながら予定通りいかない日々も良いものなのだと思えました。