ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

癒やし。

今日の癒やし。

f:id:sakurafubukimau:20220325173207j:image

桜味のクリーム生どら焼き♡

これが食べたくて、夕食はサラダにしました。

f:id:sakurafubukimau:20220325173334j:image

コブサラダ✕コールスローサラダ。

そして、今ハマっているドラマ「柴公園」を昨日、見終えたので、夕食を食べながらその続編の映画をアマプラで観るのが楽しみです。

柴犬。可愛い。

豆柴一郎の一郎くんと佐藤二朗さん演じる、芝二郎さんが登場するのもポイントが高い。

柴犬の飼い主の皆さんも二朗さんに負けないくらいに個性的で面白くて、今日で終わりだと思うと淋しいです。

夕食後の楽しみはお風呂上がりのパック。

f:id:sakurafubukimau:20220325174214j:image

幾つか使ってみたけれど、今のイチオシはMEDIHEALのCICAマスク。

追加購入品がやっと届きました。

韓国直輸入でお得だけれど、なかなか届かないのが不便です。残り10枚になったら、次のを頼まなくては。次は60枚で頼もうかな。