ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お買い物♪

土曜日は夫の英会話教室の受講日で、それが終わるのを本屋で待つのが定番になっています。

本は最新刊を文庫で購入派だったのですが、美容院へ行けない分の浮いた予算を本代に充てるようになり、ハードカバーの本も躊躇なく購入するようになりました(*´艸`*) 2ヶ月に一回。カット&カラー&頭皮洗浄の予算はなかなかの額だったのだなぁ…と今更ながら驚いています。笑

今日は良い出会いが有り、いつもより多めになっています。

f:id:sakurafubukimau:20220219140747j:image

f:id:sakurafubukimau:20220219140754j:image

2枚目の写真の漫画は完全に衝動買いです!

試し読みしたら、続きが気になってしまい、私の購入した本は母も読むので、二人分でこのお値段なら…と財布の紐が緩みました。

その分、気になっていたデアゴスティーニスヌーピー刺繍キットを保留にしました。

かなり今更ですが、スヌーピーの可愛さに昨年末に気づき、手仕事を趣味にするって素敵だなぁ。と常々思っていたのもあり、TVでCMを観た瞬間に絶対始めるんだ!と、100均で針なども既に購入したのですが、横たわるスヌーピーと蝶々、ハンカチにスヌーピーとイニシャルを縫うキットで500円。これから隔週で1000円越えてくるとなると、スヌーピーである必要があるのか。自力でもできるのでは?と、財布の紐がユルユルの私も、流石に本当に必要??と迷いが生じました。

とても可愛いので悩ましいですが、昨日から新しいスマホゲームがリリースされ、今はそれに夢中なので、もう少し寝かせようと思います。

もう一つ新しく始めようと購入したものが既にあるので、それを先ずは起動に乗せてから、結論を出そうと思います。

 

ー今日のおやつー

f:id:sakurafubukimau:20220219142148j:image

メイプルサンド。買って貰いました♪

三時のおやつが楽しみです♪