ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

待ち時間。

今日は薬局へ薬を取りに行ったり、雪に備えて買い出しをしたりと、慌ただしい1日になりました。

いつもは朝一で取りに行くのですが、明日から雪予報で次は土曜日まで洗濯物の外干しができないため、お昼過ぎに行きました。

5回は回しました!

その結果、薬局の待ち時間が1時間…(´;ω;`)

外出しても良いので、本屋へ行って時間を潰す事にしました。薬局へ行く前にも別の本屋へ行ったのですが、本屋は何度行っても楽しい場所です。

今回はハライチの岩井さんのエッセイを2冊と、廣嶋玲子さんの妖怪の子預かりますを購入しました。廣嶋さんの本は全10冊あるので、少しずつ買い足していこうと思っています。

本屋の後は、夫へのお土産を買う為にミスドへ。

f:id:sakurafubukimau:20220209184340j:image

f:id:sakurafubukimau:20220209184347j:image

夫はキャラメル味から食べる事にしたようです。

私はチョコレートが食べられないので、ポンデの黒糖にしました。油味で黒糖を感じないのは私の問題でしょうか…

プレーンにしておけば良かったかな?

無印良品黒豆茶✕黒糖が発売されるとネットで見た気がして見に行ったのですが、バニラしかなくて、気持ちが黒糖を欲していたのですが、残念です。