ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

通院日。

今日は消化器内科への通院日でした。

お酒が原因だと個人的には思っていましたが、先生から季節の変わり目に酷くなるね。と言われ、眠れない。イライラ。で悪化する事から、キレの良い抗不安薬を再び進められました。

だからー、飲みたくないんだってば(´・ω・`) 

無理強いされないので良いのですが、そろそろ分かって欲しい。

楽になったとしても、私が自力で乗り越えなければずーっと薬を飲んでないとならないのを先生達は良しとするのがイラッとします。

胃が良くなれば他の事はいいの?不安な気持ちを薬で抑えればいいの?先生的にはYESなのでしょうね。

いつになるか分からないけれど、私は自分の力でストレスをコントロールしたい。

この歳で性格を変えるって難しいけれど、毎日何かしら工夫していたら良い方向へ進むって私は信じている。

コロナもあるし、薬だけ着払いで自宅に送って貰えたら良いのに。

 

病院へ行ったので、夕食はお惣菜にしようかと思いましたが、最近、より手早くなってそこまで苦でもないので作る事にしました。

f:id:sakurafubukimau:20220208174649j:image

★鶏胸のオイスター炒め

★昨日のナムル

★菜の花の白和え

そしてビスコ(*´艸`*)

最近、チュッパチャップスのコーラ味とビスコにハマっています。

炭酸が飲めないので気分だけでも味わいたい。

箱買いしたいぐらいだけれど、飽きっぽいので、いる分だけにします。