ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今のうちに。

胃の調子、ここ暫くはおかしいとは思うけれど、辛いまではいかない状態です。ですが、何が地雷になるか分からないので、今のうちに食べておこうと料理に励んでいます。

ココ最近の食事↓

f:id:sakurafubukimau:20220206172525j:image

f:id:sakurafubukimau:20220206172533j:image

f:id:sakurafubukimau:20220207184815j:image


f:id:sakurafubukimau:20220207184827j:image

色んな野菜を少しずつ沢山の種類を摂るように心がけています。

お気に入りは紫キャベツとブロッコリースプラウト。カラフルな食卓は気持ちを明るくしてくれます。

これから大好きな桜味があちらこちらで販売が始まるので、胃にはこのまま頑張っていただきたい。

木曜日にUberドトールの桜味ドリンクを購入予定なのですが、雪予報が出ているのでどうなるかなー?