ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1122

昨日は11月22日。いい夫婦の日。なんて言われていますが、我が家は平常運転。

いい夫婦かどうかは分かりませんが、平和な一日でした(*´ω`*)

前日のイライラは不思議とスッと消え、あれ?と思ったら、2日早いブルーデーがやってきました。やはりPMSだったようです。

最近、毎月2日ずつ早まっているのはなぜだろう。明日、役所へ行く用事があるので、来て欲しくなかったのになー。

胃の調子が落ち着いて、少し量を食べがちなので、身体からの戒めなのかもしれません‥(´・ω・`)

PMSが重くなったのは、寒さのせいか、甘い物のせいか。かなり軽かった期間との生活の差はそれぐらい。

甘い物も程々に。温活に力を入れたいと思います!

 

今日の朝食は簡単に。

ヤマザキの明太ポテトチーズまん、昨夜のサラダ、カップスープ、ラ・フランスのコンポートヨーグルトがけ。