ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

癒し。

今日は昨日行った消化器内科のお薬を受け取る為に調剤薬局へ行ってきました。

心療内科で院長先生に診ていただいた時に一箇所に統一する様に言われたので、それ以来病院の下ではなく、便利な駅前を使うようにしているのですが、病院から薬局へ行くとなると遠い上に、時間的にも混み合うので、翌日の朝のに行く事にしています。

朝のお散歩は気持ちがいいので、面倒ではありますが、心療内科の診察が終わってもこのまま駅前まで通う予定でいます(*´艸`*)

ただ駅前には誘惑が多く、寄り道をしたくなるので、朝、夫の昼食を用意するのが、少し大変ではあります。

 

昼食の心配がないので、今日は本屋と雑貨屋を覗いてきました。

そして、こちらを購入。↓

f:id:sakurafubukimau:20211111132815j:image

全て入浴剤です♡

クリスマス仕様のパッケージが可愛くて一番惹かれた入浴剤があったのですが、香りがりんご×ローズだったので、断熱。(ローズの香りが苦手です)アップルパイの香りだったら良かったのになー。

今日は早速、ジンジャー×メープルを使っています。気に入ったので、また購入したいと思います♪

暫く、入浴剤の香りを受け付けなかったのですが、また楽しめるようになかったのが嬉しいです(●´ω`●)

 

再び、美容にも力を入れられるようになりました。
f:id:sakurafubukimau:20211111133558j:image

最近、加湿器を使うようになる程に乾燥が酷いので、しっかり保湿したいと思います♪