ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一区切り。

本日で整形外科の診察も終了しました!!

嬉しい。まだ割と強めに痛いけれど、歩けるだけでかなり有り難いです(*´ω`*)

本当に大変だったなぁ。。。

夫を中心に色んな方に助けて貰った感謝と落ち着いて歩く事を忘れない事以外は忘れよう。そして、松葉杖の人にはとびきり優しくしよう。そう心に誓いました。

 

予約が午前中の早い時間だったので、帰りに神社へ寄り道。ネットで少しお話した同じ逆流性食道炎の方の回復と大切な人達の幸せをお願いしてきました。(皆様にもご利益がありますように♡)

私は神社ではお礼や挨拶ぐらいしかしないのですが、今回は特別。同じ辛さを味合うあの方との約束をやっと果たせてスッキリしました。報告したらとっても喜んでくれて、私も幸せな気持ちになりました。

毎昼うどんだと言っていたけれど、同じものばかり食べるって本当に辛いと思う。

私もスーパーに行くだけで心にダメージを受けていました。食べられる物が増えた今でも、吟味しなければならないので凄く疲れます。以前より献立を考えるのが辛くなりました。

特に夜は朝昼の積み重ねで食欲が出ません。

一人暮らしならパンなどで済ませていたと思います。

面倒だけれど作らざるおえない環境にいて良かったと思う事にします。笑。

 

私は自分の事はお願いしない事にしているので、おみくじを引きました。「今後の道標」をお願いします。と願いながら。

結果は「中吉」病は信神によって救われる。願いは人を敬う事を忘れなければ直ぐに叶うそう。他の運も上々でした♪

神様、皆様、有難う。この気持ちを忘れないようにします。