ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

元気を貰う。

昨日、東京でできた友人の一人が地元に戻ったと新しい住所を教えてくれました。

コロナ前なら引っ越し前にに会いたかった。という言葉を添えて。

親御さんの事を思ってのお引越し。

私も常に頭にチラつくけれど、きっとまだまだその決断はできない。

友人のその優しい気持ちや強い決意をとても眩しく感じました。

 

彼女とは前働いていた職場で出会いました。

今でも働きぶりが忘れられないぐらいに、とても仕事ができる方で、今でも憧れの女性のお一人です。

あの頃は社員とパートという仕事上の関係でしたが、お互いに辞めた今、友人という形でご縁が繋がり、嬉しいと思うと同時に驚いてもいます。

 

新しい門出に、努力家の彼女の癒やしになればいいな。と、彼女が好きなお店のハーブティーなど眠りに良さそうな物を詰め合わせて贈りました。

きっと大変な事も沢山あるだろうから。

私自身、眠りの大切さを実感しているのも有りこちらを選びました。

 

距離が離れても元気でいたら、必ず会える。必ず会おう!

その言葉に元気を貰い、私も頑張らなければと気を引き締めました。

今日も身体を労りつつも、今でもできる事をして楽しもう。会った時に自然に笑える健やかな心でいられるように。