ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どうなるのかなー。

夫、モデルナアームになるだけではなく、微熱まで出てしまいました。沢山眠って今日は回復。2回目が心配になってしまいました。

私はファイザーにしようかなー。なんて思っていましたが、株によってはモデルナの方が良かったりするし、本当に悩ましいです。

それより、予約取れるのか。選択肢があるのか。それが問題ですね。

もう少し、消化器内科と心療内科の治療が落ちていてからになるので、その頃にはもう少し明るいニュースが届くといいな。と思います。

それまでは、病院と最低限の買い出しで我慢の日々です。本屋さんにも、秋服を見に行ったりも、新しいボディークリームも探したいけれど。

健康を害した今はどれも我慢できます。

健康って本当に大切。そして、当たり前の事でもないから。

 

夕食

f:id:sakurafubukimau:20210827111741j:image

野菜が高すぎてもやしの嵩が凄い。笑。

何でも食べられる!と言うのでステーキにしました。筋が多くて私はほぼ食べられませんでした。

副菜が作れなかったので、「俺のフレンチ」のグラタンを解凍しました。

味がしっかりしているので、胃に負担かなー?と思いましたが、大丈夫でした。

良い悪いの基準がよくわかりません。

 

朝食

f:id:sakurafubukimau:20210827112106j:image

朝からささみの筋取りをするぐらいにまで成長しました笑。

トマトは胃にあまり良くないので、少しだけ。今日も頑張りました!!