ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何事もありませんように。

今日、夫のお陰で無事に入院先まで送り届ける事ができました。数日間の事は、強靭な精神の母でも流石にナーバスになったからの行動のようで、送る時はいつもと同じ様子でした。

がん細胞は抗癌剤で全滅。それでも全摘になったのだから、そうなって当然ですよね。

本人には何も言わず、今回の落度を謝罪したのみなので、これを反省し、帰宅後にいかしたいです。私は自分の辛さにかなり飲まれやすい。

松葉杖をつきながら最後まで送って良かったです。かなり辛かったですが‥。

身体も弱々なのでこれを機に鍛えねば。

まだまだ二日目。私も負けない。

母の留守中は自分に専念したいと思います。(夫が世話をやいてくれるので素直に甘えます。)

親子で夫婦で頑張ろう。