ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

仕方ない。

逆流性食道炎が悪化し、睡眠薬を飲むと睡魔と苦しさの狭間で戦う羽目になりそうな気がして、久しぶりに薬を飲まずに眠れぬ夜を過ごしています。

しっかり薬を飲み、規則正しく過ごしているけれど、ネットで調べて食べた食べ物(蕎麦とヨーグルトとお米)が私には合わなかったようで、少しずつ少しずつ回復傾向にあったのが見事に振り出しに戻りました‥。

かれこれ3週間。即効性のある薬の効果を感じない事に焦りますが、消化器内科の先生に相談しながらしっかり治していきたいです。

 

それに加え、不調だった目も悲鳴をあげ、現在、眼科にも通院中です。40歳を目前にして、自分が遠視であると知りました。

こちらは経過観察中。

と言うわけで、書く事もお邪魔するのも滞りそうです(´;ω;`)

一日も早く日常に戻るべく地道に歩んでいきたいと思います。