ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おめでとう。

体調悪いし、どうなるかなー?と思いましたが、夫の誕生日当日、無事に一日乗り切れました(´;ω;`)

朝食のフレンチトースト。

f:id:sakurafubukimau:20210612122701j:image

ランチは海鮮。

f:id:sakurafubukimau:20210612122721j:image

予定通りプレゼントできましたが、19時から食べ始め、いつまで経ってもお酒を飲んでいるので、片付けが22時半になった時には泣きそうになりました。

f:id:sakurafubukimau:20210612122205j:image

この量に3時間かかるなんて予想外でした。

俺のフレンチ。美味しかったようで良かったです。

f:id:sakurafubukimau:20210612122310j:image

プレゼントも喜んで貰えました。

体調に余裕がなくて、ごはんだけのお祝いになってしまったので、来年はもっと何かできるといいなー。

 

おまけ。私の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20210612123007j:image

豆腐と納豆とごはん。が定番になりました。

昨日はお誕生日会なのでツナもプラス。

早く一緒のメニューが食べたいです。